cryptocurrencyの開発はより標準化されるでしょう

英国では、3回目の暗号化に関する聴聞会が行われた直後に、欧州連合(EU)は暗号違反に関する報告を発表した。

トピック:「暗号通貨とブロックチェーン:法的背景と金融犯罪、マネーロンダリングと脱税への影響」 現時点でEUがこの報告書を発表したことで、米国と同様に、暗号問題に関する重点が強調されるという明らかな結果が得られました。 この時点で、それは非常に積極的な姿勢です。 つまり、新たな経済状況、または新しいことは、無反応ではなく、真剣に受け止めなければならない。

 

f:id:ruimochen:20180721154333p:plain

両方の会議では暗号化に重点が置かれていましたが、2つの会議の焦点は異なりました。 欧州議会はより多くの防衛になり、焦点は暗号化貨幣の匿名性に取り組むことにある。 cryptocurrencyトランザクションを可視化し、監視することができます。 脱税の発生を防止し、マネーロンダリングを防止する。

監督の後、暗号侵害の価格は比較的安定し、以前は楽観的だった一部の暗号侵害の価格が上昇するでしょう。ltc coin future value おそらく今よりも。

米国議会の調査の内容は実際より豊富です。 cryptocurrenciesのモニタリングは依然として課題です。しかし、米国はまた、クリプトカルトを部分的に支持している。トークンとコインを区別し、暗号侵害の属性を決定し、異なる属性の法律を促進し、特定の規制機関を明確にする。もちろん、クリプトカルトの開発において生じる問題も議論されている。例えば、ICOの詐欺、監督のプロセスにおける所有権の問題。

しかし、現在の状況は始まりにすぎません。暗号化が最終的に通貨になるかどうか、または投資と資産管理製品になるかどうかはまだ検討されていません。

 

f:id:ruimochen:20180721154407j:plain

しかし確かに、暗号化通信の発展はより標準化されるでしょう。しかし、これまでの理解からずっとずれています。匿名性は法律の義務的性質によって透明になります。 「地方分権化」は信頼の支払いにつながる可能性があります。

現時点では、米国と欧州連合(EU)の両国は、クリプトクロスについて意見を述べてきたが、世界第二位の経済大国としての中国の姿勢は何か?待って見ましょう。

現在のethereum to usd exchange:456.43 $(2018年7月21日01:10)