cryptocurrencyはどこに行きますか?

私はcryptocurrenciesの未来が何かを予測することはできませんが、私はcryptocurrenciesの開発が短期間で政府の介入を取り除くことができないことを確信することができます。私は、「地方分権化」と「規制されていない富の自由」が2つの美しい物語でしかないと言うことができます。

第一に、「分散型」環境は成熟していない

暗号化通貨のハイライトの一つは、「中央に」思想の原型である、分散化が非常に早く、実際に登場し、「マルクスの共産主義」開発の最終的な外観は、平等、リソースの共有を実現することです。資本主義とプロレティズムはありません。秦前期に遡る中国のLaoziの「大世界」では、地方分権化があります。しかし、これは理想化された状態にすぎません。地方分権化と共産主義発展の結果は、自己中心ではない。 「地方分権化」は素晴らしいアイデアですが、達成するのが最も簡単です。しかし、「共産主義」に比べて、より現実的で現実的です。人々は利己的ですが、これは自然ですが、材料の基礎が豊かな段階になると、この欲望は消えます。

「地方分権化」は、人間の欲望の認識、公平性の追求、センターの撤去に基づいている。分散化のコンセプトによって生成される技術はブロックチェーンです。多くの場合、「1.0,2.0,3.0」と呼ばれるブロックチェインテクノロジの多くのアプリケーションがあります。多くの人々は、 "ブロックチェーン"という言葉はビットコインであることを知っています。 cryptocurrency全体、実際にはcryptocurrencyブロックでさえ、ブロックチェーン技術の適用は最も成熟していますが、cryptocurrencyの存在も非常に議論の余地があります。 「地方分権化」の概念に基づく暗号侵害は、多くの国や地域の地方の機関や組織によって介入されてきた。これは非常に面白い現象、すなわち「集中化された組織」によって規制されている「分権化された事業活動」につながっています。

だから、今のような地理的に変形されたcryptocurrencyの開発:

日本、米国では、政府の規制機関、などがそうな為替通貨産業関連取引、開発などの暗号化、暗号化、より良い、より多くの生活空間を持っているなど、より友好的な態度暗号通貨を治療します。

f:id:ruimochen:20180718185833j:plain

しかし、中国では、政府は暗号化通信を認識しないため、暗号化トランザクションを実行することは困難です。まず第一に、中国は法定通貨である人民元の国際的な地位を向上させるために努力しており、暗号侵害は障害である。第2に、暗号化の価値は非常に不安定であり、投資商品にすぎません。暗号化を認識するためには、価格が不安定になるリスクを負う必要があります。例えば、それは金融市場に混乱を引き起こすでしょう。

中国の現在の国際的役割は過去とは異なり、すでに世界で2番目に大きい経済であり、かつては中国の経済社会的混乱によって世界経済に大きな影響を与える。中国の国際的イメージは常に穏やかだった。したがって、暗号化トランザクションが禁止されていることは驚くことではありません。

第二に、暗号侵害の限界はうまく解決されていない

1.安定性が悪い。

Bitcoinの発行当初、国家金融機関が任意に追加通貨を発行したためであった。つまり、ビットコインの定義は通貨の通貨です。また、ビットコイン、現金としてビットコインに基づいて、他の暗号化問題の通貨は、これらの値は、これまでのところ、暗号化はまだお金だけの投資商品で、金銭的な安定性が暗号化されていません。どんな投資商品でも危険であり、ビットコインの初めから数十万ドル近くになると、暗号の乱れはより危険です。今度は2万ドル近くまで上昇し、現在は約6,500ドルにまで下がりました。それを見せてください。

法定通貨の価格は明らかにはるかに安定しています。例えば、短期的には人民元/米ドルの価格はほとんど変化しません。また、一部の地域や国では、その不安定性のために暗号化通貨を受け入れていません。

2.分散型トランザクションによる信頼の危機。

なぜ我々はドルの価値を認識しない、元は、それは一般的な人々の価値の認識であるため、これらの法定ので、国の信用の承認に基づいて、なぜ私たちは、金や銀を買いに行くのですが、もちろん、国民の認識を得ました。しかし、その分散化された性質のため、暗号化の価値を認識する領域では暗号化を使用して支払いを行うことができますが、暗号化を認識しない領域には使用できません。

第三に、解決策の後に私は何をすることができますか? ? ?

f:id:ruimochen:20180718185852j:plain

仮説を立てましょう。ビットコインの価値は10,000ドルで固定されています。trade bitcoin cash for btc。1BCH = $ 1000 ...これは、暗号侵害の価格が安定していることを意味します。その後誰かが再び投資するのだろうか?私は1万ドルでビットコインを買ったが、しばらくの間、私はそれを10,000ドルで売った。途中で利益がなかったので、時間が無駄だった。誰かがそれに投資します。

そして、この時bitcinはcryptocurrencyと呼ばれることができますか?それはバーチャル通貨であるとしか言えず、テンセントが立ち上げたQコインなど、仮想通貨は長く生まれてきており、暗号化に優位性があります。

すべて暗号化されたチャンネルの通貨が異なる(例えば、健康管理のために支払うためにコインやコインとして機能)使用ではなく、本質的に異なることを除いて使用する仮想通貨として暗号通貨、。

暗号化は、金と銀に投資するのと同じように、価値として保存することもできます。しかし、そのような可能性があるとしか言いようがありません。法的通貨は、国家または地方政府の信用保証に基づいています。金と銀の価値はほぼすべての人類の合意であるが、クレジットの観点からは、先の2つに比べて暗号の乱れは利点がない。お金の暗号化された利点がありますが、私はあまり先に考え、人々はそれを受け入れることを、逆に思いますが、実行するために、お金の面で、私たちの時間はそれを受け入れないだろう「分権」されています。誰もが同じ資料を共有しようと熱望しているように、だれも無条件に他の人にポケットの中でお金を与えることはありません。

反射:

通貨は、暗号化を開発したい非常に難しい、詐欺ICOのすべての種類は、それに対処する必要があり、政府はまた、彼らの圧力を継続し、禁止の外に移動しました。現代の技術では、暗号化の改善は金融業界にゆっくりと近づくことを意味しますが、政府が認識する前に暗号暗号化への道がより困難になります。おそらく、今は暗号化通信の開発に最適な時期であり、どのような開発動向が続くのだろう、我々は誰も知らない。

cryptocurrencyには信用裏付けがありません。人々がcryptocurrenciesを使って経済的な争いを払うのであれば、誰がそれを探しますか?

記事はオリジナルであり、再版はすべてソースを示す必要があります。